新年初めて阪急に行ってきました。
ロンドン行き用の長い丈のダウンコートを買いました。
そして、先日納品一時間半後にお買い上げいただいたこのお財布をリメイクのために引き取り、その足でチェーンを買いに行ってきました。

お買い上げいただいたNさんは、solusの顧客様で、阪急開店時にあの「フェニックスの財布」を買ってくださったところです。なので、お財布としてよりも、お財布バッグとして使いたいとのご希望です。そこで、ご希望に沿って、チェーンをつけることになりました。
久しぶりに見たこの財布・・・・やっぱりかっこいいわあ。今日一日いろんなものを見て回ったけれど、こんなカッコいい財布はなかったよ。いや、ほんま、自分で言ったら、いやらしいけれど、かっこいいのです。財布って、お洒落に関してはかなり不毛なジャンルな気がするなあ。。。。。。。。。