1月・・行く、2月・・・逃げる・・・らしい。
1月・・あっという間に行きました。かさのでかい息子たちと過ごしたお正月に始まって、バタバタと行きました。
2月スタートです。忘れられない2月になりますように。そう、久しぶりの海外です。ヨーロッパの後は、ベトナム、上海とアジアが続きました。やっぱり欲しいものはアジアにはありません。いざ、ロンドンへ。。。。
でも、先週からちょっと自律神経の不調で、気持ちも落ち込んでいました。精神的にもめいることもあり、不調。さすがに、温シップするわ、ストレッチポール一日に何回も。。。
そして、待ちに待ったバイタルリアクトの日です。やっぱり首に木の棒が入ってるような感じでガンガンでした。先生もお疲れになったんじゃないかと申し訳なくなるほど、しつこい症状でした。治療中、どんどん体がほぐれて柔らかくなっていくのがわかります。トローンと眠くなります。副交感神経復活です。おかげさまで、今夜は耳鳴りもほとんど消えて、肩も首も、自分のものと思えないほど軽い〜。となると、気分も軽くなってきます。
本当は治療後はのんびりしてないといけないのだけど、むむむ・・・と創作意欲がわいてきて。。。ちょっとだけ。

バッグ、いろいろつくっていきます。楽しいです。