tsubaki_style2013-02-03

節分ですね。
今夜は椿が東京なので、一人で豆まき。一人で、大きな声で「鬼は〜外!」って叫ぶのは恥ずかしくて、無理。小さな声でこそっと。。。ええ?効果半減かなあ。。。。。
年の数だけ食べるんやで。ポテトは今年6歳やから、6個
もうすでに撒いてるのをいっぱい食べたけどね。
私は、そんなもん、もう、年の数、しかも数え年で?食べたら、胸焼けしますし、半額セールさせてもらいました。
さて。。。バッグはいい感じになってきましたよ。

私のつくるバッグは、やっぱり、絵を描くようにつくっていくのがスタイルかな。楽しいです。今年はこういう薄いマチのないバッグがトレンドらしいですね。
さあさあ、こうなると、持ち手はどうするかなあ。。。。
煮詰まりそうなので、今夜はこの辺で。
明日は久しぶりに神戸の街に出ます。ガルレオーナーと久しぶりの打ち合わせ会食&、ファッションクリエイターの展示ギャラリー訪問です。