なんとか、胃の痛みは、ひいたけれど、朝食は、ヨーグルト少しだけにして、さあ、出陣だ!太らないからいいや。
近くのコベントガーデンで、月曜日に開かれるアンティーク市に!
なかなかジャンキーな市でしたが、またテイストの違うものが手に入りました。

昼ご飯も用心して抜き、オーガニックカフェでミントティと、クロワッサンを3分の1だけいただきました。パリで食べたより美味しいクロワッサン。ロンドンは、食べ物がまずいと言いますが、最近はレベルの高い店が増えているようです。ただし、メチャ高い!日本のデフレをヒシヒシ感じます。
一休みしてから、大英博物館へ。

平日の雨の日というのに、盛況です。いやあ、もう、半日以上食べていないし、歩きすぎで、足が痛いし、腰まで痛み始め、休み休み見て回りました。面白かった。世界の歴史遺産をこんなに沢山いつも見て育てられるロンドン子が羨ましい。夕食は、ベトナム料理を美味しくいただき、パワー盛り返しました。ニールストリートのカンペールで楽チンシューズを買い、明日は早朝から、今回の旅いちばんの狙い、郊外のマーケット行きです。