今日は朝から椿が徳島に行ったので、一人でゆっくりロンドンの収穫を整理しました。すべてのものに、買った価格をつけて、整理すると、やっぱり、ボタンが割高な感じです。ブームなんですね。。。でも、今より安くなることはありえないので、仕方ないです。
家事をして、買って帰ったヴィンテージのクロスの洗濯やアイロンかけ・・・・そばでポテトはひたすら寝ています。

いつものように遊んで〜とおもちゃを持ってくることもなく。私が動くたびに心配そうに目で追います。大丈夫。。。しばらくはどこも行かないからね。。。。。。。。
ブログを整理。時差があって、アップしたものの日付けがおかしくなっていたりしていたのを先ほど直しました。もしお時間あれば、7日まで戻って読んでください。。。。。
ロンドン行きで思わぬ収穫・・・・体が締まりました。一日10時間は毎日歩いていたので、体重は少ししか減っていないのですが、締りました。そして、バイタルリアクトのおかげで、長時間の飛行機でも、首が痛くなりませんでした。行きは少しダメージが出たのですが、疲労がいっぱいだった帰りのほうには、まったく障害がでませんでした。よく歩いたのが良かったのかなあと思います。やはり、座りっぱなしの仕事はよくないですね。これからは出来るだけ歩くようにしようと思います。不思議なことに、そういう生活をしているほうがあまり食欲がなく、そういえば、行く前はかなり食べ過ぎていたなあと思います。さあ、この感じを持続できるかな?まあ、締った体はあっという間にドロン・・やと思いますが。。。。