ロンドンから戻って、初めてのバイタルリアクトに行ってきました。ロンドンでは快調だったのに、昨日から、耳鳴り、肩こり、背中の痛みがぶり返しています。先生にも、日本があってないんじゃないかと言われましたが、確かに。。。。
私はビジュアルはどう見てもアジアンですが、中身は多分西洋かも。
イギリスは日本と同じ島国なのに、国民性はとっても知的好奇心にあふれていて、アグレッシブ。スペインやイタリヤ、心地よかったもんね。住めるものなら、南イタリアに住んで、海辺の丘の小さな家の窓から地中海を見ながら、ロッキングチェアで息を引き取りたいな。。。。誰も気がつかないように静かに息を引き取るの。。。。。

今夜はちょっと遅いディナーで、イタリアン。サラダのソースは、ロンドンで買ったオーガニックのへーゼルナッツのペイストでつくったドレッシングをかけたサラダと、ポルチーニ茸のパスタです。美味しかった〜〜〜