tsubaki_style2013-02-20

昨晩バイタルリアクトセラピーを受けて、ようやく私の体の緊張がほぐれたようです。何十年もこんな時間まで眠ったことがないのに、二度寝の後、目が覚めたら10時15分!
ロンドン強行軍で体重は二キロくらい減って、筋肉質になって、今日もお散歩ではいつもちょっと息が切れる上り坂がもの頼りない。
何歳になっても体は鍛えられるんだなあ。だらけちゃあ、だめやわ。次の海外遠征までまたいい体をつくっていかなくてはね。
写真は、ロンドン郊外のサンバリーというところの蚤の市でのショットです。ロンドンのおじ様は絵になります。イギリスの方は背が高く、男性は190センチクラスの人が結構います。おじいちゃんも大きい。うちのパートナーは176センチあっても、人ごみでは見つけにくいほど、中肉中背クラス。そうそう、ロッカー布袋さんがロンドンに移住したらしいですが、彼は193センチだったかな?違和感ないんだろうな。