イベントは陶芸作家の三木陽子さんと一緒にします。三木さんのものはは白と黒のモノトーンなので、それと組むものは私もモノトーン基調でつくります。そして、イベントの時期が春真っ盛りなのも考えて、色物を何点か並べます。あまりに色々なテイストになって統一感が出なくなりそうですが、敢えて、統一はしません。ていうか、solusの特徴は幅広いテイストがあることなので、気にしません。レイアウトで、いろんなsolusを楽しんでもらおうと思っています。レトロ、パンク、甘辛。。。なんでもありますよ〜。来てくださった方のハートをぎゅっとわしづかみします。。。。。。
このところ、毎晩のように三木さんと打ち合わせをしています。アイフォンで、ラインの無料通話。。。ほんまありがたい。これから、イベントの案内状をつくったり、忙しくなってきています。テンション上がってきました。

今、縫っているバッグは、裏表の違いにインパクトがあって、とっても素敵な革です。。素材感を大切にしたい時や、裏の色が素敵な時は一枚仕立てにします。今回は、裏の色に惚れました。
私はピンク色って、少し恥ずかしげに扱うのが好きです。綺麗なピンク色の糸で丁寧に縫い上げています。怪しくて綺麗なバッグになってくださいね。。。。大人の女のバッグです。