ピンク色のトカゲのバッグを仕上げました。
持ち手をつけたら、本体が綺麗な立体の面を表しました。同じデザインなのに、シルエットが変わります。だから、革って面白いんだなあ。。。。。。。

この立体的なフォルムをつぶしたくないので、こちらは口の留めはつけないことにしました。
ただいま10点くらい新作たまってきています。一週間のイベントなので、初日から売れてしまうと補充しないといけないので、できるだけたくさんつくっていきます。明日からは、バッグとお財布同時進行です。爺ちゃんは復活したというのは希望的観測だったようで、やっぱり持っても一週間だそうです。そちらも気がかりだし、椿は瀬戸内国際芸術祭が近いし、我が家はバタバタな感じです。逆境に強い私です。いいものいっぱい出来そうです。