義父90歳と4ヶ月。意識不明より復活。すごい生命力です。10歳で母親をなくし、丁稚奉公に行き、苦労を重ねた爺ちゃんの人生。ほんま、頑張ってはります。昨日、耳に大きな声で、「みすずやで〜。」と声をかけて、聞いてくれていると確信しました。義父は口の悪い人で、元気な時はよく、カチンと来て、もう〜〜〜と思うことが多々ありました。でも、温かい人です。認知症が進んでいても、私が行くと、「みすずさんや」と覚えてくれていました。椿と瓜二つのお顔。明るい性格は椿は爺ちゃん譲り。爺ちゃん・・・・・しんどいけど、まだ、神様は連れて行かんかったな。しばらくがんばろうか。。。。。。
で、今日はいつばたばたと忙しくなるかもしれないからと、必死で制作していました。お財布完成〜

メンズでもいいですね。むしろメンズ?