小豆島から戻った椿に助けてもらって、イベント用DMの原稿が仕上がりました。イメージ通りのものができて、気分が盛り上がってきました。阪急百貨店のチェックに出したので、あとはOKもらえば印刷に回して。。。ああ、ドキドキ。もうすぐなんですね。あと一ヶ月と少し。制作できるのは一ヶ月しかない。
作品は何とか思ったペースで上がっていますが、個展とは違うので、売れてしまえばその日から店頭から消えるので、いったいどれくらいのものを用意しなくてはいけないのか。。。でも、つくるスピードには限界があるので、つくれるだけつくる・・それしかありません。でも、そんな心配は取らぬ狸の皮算用。。。売れなければ、わははです。。。
今日は面白いものをつくっています。

さあ、なんでしょう?気になる方は是非、イベントにいらしてくださいね。普通に使えるものから、笑えるもの、なんでもありです。共通していることは、すべて、持っていれば、目立ちます。。。。。。。人とかぶるのが嫌いな方に満足感100パーセントのものばかりの自信はあります。