スカート、一応ほぼ完成です。

後はスナップボタンをつけるだけ。これをつくる時、ウェストサイズに悩みました。平均的なサイズでといっても、最近の女子の腰周りの平均は?身長は結構わかるんですが、腰周りって、日本人はバラバラなんですよね。腰がすごく細い人から、しっかりした人まで。で、アトリエのマネキンに合わせると、多分細すぎる。私に合わせると・・・・・。笑
で、三点ボタンで、自由が効くようにします。
明日、私が履いてみて、最終合わせです。
出来ればがっつりしたブーツに合わせたいなあ。。。。。
上は白いシャツ?
あ・・・頭に浮かんだ私のその姿は。。。あかん。もっと痩せよう。ロンドンダイエットの成果はあっという間に消えました。家にこもって仕事ばかりではブヨブヨ化時間の問題です。そう、ウォーキングの時間がもったいなくて、少ししか歩けていないのです。明日は歩こう。。。。。