tsubaki_style2013-03-31

「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」
映画日本公開に合わせて、日本にいらしているドロシーさんと、佐々木監督。今夜はドロシーさんの体調が優れず、佐々木さんだけでしたが、トークショーが神戸のマダムキキのお店であり、参加してきました。佐々木監督と膝を交える感じでお話しすることが出来て、行って良かったなあ。映画の裏話をうかがうこともできました。クリエイションに関わるものとして、私財を投げ打って映画つくりに情熱を傾けられるお姿、しかも、かっこよく、クールなお姿に感銘を受けました。
神戸でのこんな貴重なイベントゆえ、さすが、顔を合わせる知り合いの多いこと。最後に監督を真ん中に記念撮影。映画の反響は今回もきっと、いやいや、一作目よりさらに大きくなると思いますよ。頑張ってくださいね。