時間との戦いの毎日で、ポテトと遊んでやっていない。最近は隣町への散歩も出来てないし、ほんまに、ごめんね。。。
でも、ドライブが何より好きなので、ちょっとそこまでの買い物にもついてくる。私がバッグを持つと、勝手口にダッシュして、ウルウル見つめる。その気配が何でわかるのだろう?バイタルリアクトに行く時は、ソファーに寝転んだままジーっと見てるか、トコトコと、階段を下りて見送りについてくるだけで、態度が違います。空気を読む天才です。お買い物ならついて行けるって良くわかっている。

今日はホームセンターに釘を買いに。ついでに切れてしまったポテトのフードも買いました。こうして助手席で外を眺めているのが大好き。窓を開けてやると、顔を出して、耳をはためかせて風を感じています。かわいいやつです。癒されます。