また、やりました。
陶芸の大先生。ガッシャーン!
え?なんのこと?
はい。私は一生懸命つくった作品も気に入らないと、壊してしまうんです。
金色のバッグ、ザックリいきました。。。。。。。。。
なんかね、まじめだったんです。あかん。
少し横幅を狭くして、コロンとしたシルエットにして。
そして、側面には。。。。。。

ええねん。蛾・・・嫌いな女子多いのわかってる。やりたいこと、やるねん。
そして、いよいよ、三木さんの手の作品とのコラボ・・・・・・

硬くて分厚い毛皮に樹脂をかけたこのすごいインパクトのある革。。。。今回のイベントは私の企画です。選ばせていただいた相手は三木陽子さん。土を焼いて表現する現代美術作家さんです。土と革。三木陽子さんの作品に惚れて、私は革で思いっきり遊ばせていただきます。