tsubaki_style2013-04-10

たとえクリエイターでも、デパートの店頭に立つ場合は、接客をするので、その心得を知っておかないといけません。ということで、今日は阪急本社ビルで社員研修を受けてきました。
口角を上げて、歯を出してにっこり笑って一分間。。。うううう苦痛やわあ。こんな偽善的な笑顔うれしいか?社員さんは毎朝されているとのこと。。。頭が下がります。。
さあ、いよいよ切羽詰ってきました。研修の帰りはショッピングもしないで金具や材料だけ買って、一目散に帰宅。

三木さんも寝る暇も惜しんで作品を焼いているようです。実際、二人の作品が会うのは23日の搬入で。ワクワクします。イベントのテーマは「アートとファッションの境界で魅せる遊び心」