今日4月13日は、私のパートナー椿氏の60回目のバースデイ、つまり、いわゆる還暦!人生で今が一番忙しい彼にとって、還暦なんてリアリティはないのですが。。。。。
今日ももちろん彼は仕事です。最近は一ヶ月に数日しか家にいません。家にいてもずっとマックブックを膝に、仕事をしています。元気で何より。

フローリストの小山さんからお祝いのお花が届きました。さすが、センスのいい小山さん。赤い花はダリア。ちゃーんと椿の葉をあしらってあるのが憎いですね。パワフルなブーケはまさに椿にピッタリです。ありがとうございました!
このブーケは私のラストスパートにもエールを送ってくれているような気がしました。お花って、不思議。部屋にあると、なんか、力がもらえる。イベントのDMはまだ宛て名書きを少しずつしています。もう受け取っていただけましたか?届いてない方がおられたら、ごめんなさい。何部かまとめてもお送りもします。ご連絡下さい。たくさんの方と阪急10階でお会いできることを楽しみにしております。24日から30日まで会期中は店頭に立つ予定です。時間は三木さんと交代になる日もありますので、また後日詳細をアップします。