tsubaki_style2013-04-19

今日はバイタルリアクトに行って、交感神経をやわらげていただきました。先生にはお気の毒に、かなり念入りな治療をしていただきました。治療効果てきめん!帰ってから、心地よい眠気が来て、久しぶりに床にねころんだまま寝てしまっていました。疲れがたまっていたんだなあ。。。
夜にはスッキしたせいか、またイメージが降りてきてしまって、間に合うかな〜と思いながらも、もう一点小ぶりのバッグをつくり始めました。そうなんです。あまりに気がめいることがあったから、やっぱり、気分転換。春なんですからね。春のバッグをつくって終わりましょう。かわいいですよ。。。。
豆の花木のイメージです。