えんどう豆のバッグです。。。。。。

飾りにさや入りの豆をつくりましたよ。
このタイプのバッグは糸で縫わないで、革のストラップでかがっていきます。一センチおきに印をつけて、ポンチで穴を開けていきますが、革が分厚いので、力がいります。デスクには空けた穴から出た革のツブツブがぎっしり。
私の仕事は力仕事でもあります。
今日はあまりにひどい不整脈を診てもらおうと、お医者さんに行ってきました。相変わらず患者さんがいっぱいで読みきれてなかったここ数日の新聞を持参して読んでもなかなか順番が来ません。途中であまりに激しく脈が飛んで、新聞を読むのも辛い。ああ、きてよかった。。で、待って1時間15分。やっと診察室へ。ところが、先生が聴診器を当てても脈は飛ばなかったようで。結局、飛ぶときしか診断が出来ないから、またにしましょうとのことに。。。ああ、マーフィの法則
待合室に戻ったら、また脈が飛びました。なんでだろう?でも、多分期外収縮だろうな。早く直りますように。