これがほんまにラストです。

店じまいセールと看板上げながら、一年以上セールしてる店あるけれど、これはほんまにラストですよ。
考えてみれば、爺ちゃんの入院でキャンセルしかけたロンドン行きのころから、ヒヤヒヤなことが続き、ドキドキなことになり、それが、ほんまに体に来て、不整脈がひどくなるなど、ぼろぼろの春ですが、そんなときこそ、なぜか、私の頭にスコーンと降りてきたのは、春を喜びぐんぐん伸びていく豆のイメージ。
「えんどう豆のバッグ」完成しました。
つくっていて、とても楽しかったし、心が浄化されるような気がしたのは、真っ白と、鮮やかなグリーンのおかげかもしれません。実物はもっと綺麗なグリーンです。こんなおとなかわいいバッグ、どこにも売っていませんよ〜
夜は全商品27点の検品。一個一個隅から隅まで点検です。今夜は5点まで。再度磨いたり、仕上げ処理も一緒にします。
明日はそれをしながら、写真撮影をして、資料を作ります。あさって夜はいよいよ搬入です。とうとうやってきましたね。たくさんの問い合わせや「行きますね〜」のメールをいただいてます。
魅せますよ〜。solusの世界。