今日は5点お嫁に行きました。いいタイミングで私が店頭に立った5時間に来てくださった、芸大時代のお友達や教え子、三木さんの先輩、そして、ステンドグラス作家の上林さん、三木さんのお友達のお母様がお買い上げくださいました。お買い上げいただけなかった方も、すでに売約済のものが欲しいのに・・・・と、嬉しい、申し訳ないお言葉をいっぱいいただいて。。。
反響はすごいです。そして、今日は三木さんの作品も沢山お嫁に行きました。イベント大成功です。

上林さん、お洒落な方で、実は彼女のイベント中にはいておられたパンツに私がひとめぼれして、関西に二本しかないというもう一本をゲットして、意気投合仲良くなった間柄。今日は葡萄のお財布バッグをこんな風にしても使えるよねって、さすがのご提案。ううん、負けた!これは思いつかんかった。
ああ、この仕事をしていてよかったと思うのはこういう時です。お洒落が好きなもの同士、運命の出会いがあって、喜びが倍増して、またいいものをつくる活力になる。
開催3日目で15点売れましたが、大半が顧客様なので、快くそのまま展示させていただいております。
イベントの顔、inside outや、博物誌、皇帝のネックドレスはまだ嫁入り先未定です。明日から三連休、さあ、どんな出会いがあるでしょう?