5日間でsolusは18点売れました。
今回のイベントは三木さんのつながりが私につながり、solusのファンが三木さんのファンになり・・・・これが大きな収穫でした。イベントの仲間として、三木さんを選んだことはほんまによかったと思います。残念ながら、ガルレでの新規のお客様はお一人しかなく、発信力のない場でのイベントには大きな疑問を感じました。
さあ、次の展開はもうすでに頭の中に。
新しいことにしか関心はありません。使う素材はヴィンテージやアンティーク、古いものですが、感覚と目指すものはいつも新しく、研ぎ澄まされていたいのです。通りすがりで食いいるように作品に目を留めて、感動してくださった方も沢山おられました。お買い上げまでは至らなかったのですが、たいていは、お洒落な方でした。センスのいいかたの目を奪ったことも嬉しかったです。solusはますます進化します。目指すところに向かって動きは軽いですよ。。。。。

今日のお嫁入りは黄金虫の財布。虫が大好き、クリエイターのもとへ。。。。。運命の出会いはいつもsolusにはある。