いつもイベントには篤いファンの方が駆けつけてくださいます。
今回は開店前から並んだり、仕事を休んでまで駆けつけてくださったり。。。そんなにまで想ってくださるって、なんて幸せなんでしょう。
solus立ち上げのころに「亀が好きだから・・・」と亀のようなカードケースをデザインしておつくりさせて頂いたMさん。その後、長財布も亀柄の革でつくらせていただきました。

今回のイベントで、久しぶりの再会をしたカードケースは飴色がかった色になっていますが、革の魅力が輝いています。どれほど大切に使っていただいているかが伝わりました。
フェイスブックの私のカバー写真の「堕天使のバッグ」

Oさんも篤いファンの方で、今回はお仕事の都合がつかず、欲しいと思ってくださっていた商品が先に他のお客様のところにお嫁に行ってしまって・・・ごめんなさい。でも、三木さんの作品のファンになってくださって、今回は三木さんのものを何点もご購入いただきました。
好きなものは好きなものに繋がる。好きな人は好きな人に繋がる。私のつくるものは「雑貨」ではないというのはそういうことでもあります。繋がりを生むものだから。ものであるけれど、人と人の繋がりをもつくるもの。