最終日に駆けつけてくださった、Hちゃん。彼女とは古い付き合いです。solus立ち上げのころからバッグを買ってくださっていて、前回の赤と黒のファーのバッグに続いて、今日はペイントバッグをお買い上げくださいました。彼女のために残っていたようなバッグでした。出会いって、不思議です。
大学の先輩のAさん。びっくりの再会。大学卒業以来でしょうか?相変わらずお洒落で、かっこいい。もっと早く来たかったけれど・・と。「ええ?いったいどれがまだ売れてないの?これも売約かいなあ。これも?」笑
残った中から、ちょうど今日のファッションにピッタリの「オールドネクタイの財布」をお買い上げいただきました。お似合いのものはちゃんとありましたね。

搬出はばたばたと終わり、お世話になった江口店長にもきちんとお礼を言うこともできないまま阪急を出ました。
車で搬入したのはもう随分前のような気がします。搬出は手持ちで電車でした。沢山お嫁に行きました。三木さんの作品も後半よく売れました。二人とも新規のお客様が一人や二人という結果でしたが、そんなこともうどうでもいいほど、私は三木さんとやってよかった。江口さんと三人の楽しかったセッティングを思いだしながら、次の展開を考えています。今回お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!