イベントでの一番人気はこのお財布、「不思議の木の財布」でした。

イベントDMの写真にもなっていたので、実物を見て感動してくださる方が多かったです。男性にも人気がありました。
これをお買い上げいただいたFさんは、ブログでの製作過程の様子をご覧頂いていていたのですが、黄金虫の財布とこの財布のどちらにしようかと、かなり悩まれました。でも、似合うものってあるんですよね。二つを持って立たれると、こちらの方がよりしっくり来ました。Fさん、ラッキーでした。初日の開店30分前に並んで駆けつけてくださったのでしたが、このお財布はイベント中、欲しいという方続出でしたので、あの時駆けつけてくださってなかったら、Fさんのもとへは行ってなかったかもしれません。そして、選ばれなかった黄金虫の財布は、もうその方のためにオーダーしたのか?と思うほどピッタリの方のもとに行きました。三木さんの後輩の虫大好き作家さんでした。今回のイベントではお嫁に行ったものはそれぞれ、行くべきところに行った、すべて運命的な出会いを待っていたものばかりだったような気がします。今日お財布を受け取られたFさんから届いたメールには、包みをを開けて、「鳥肌が立った」・・・と。運命ですね。ありがとうございました。