tsubaki_style2013-05-14

イベントが終わったとたんにわずか半年余り後にまたイベント、しかも次は一人で・・・・?自分でも無理ちゃうん?と思う気持ちも少しはあります。でも、私は今までやると先に宣言してしまって、やってしまうたちなんです。やりたい気持ちの篤いうちは、その気持ちを優先します。やりたいけどなあ・・・って思った瞬間、やることにします。悔いが残るから。やると宣言したら、後はなんとなくついてくるもんです。これは下手に長く生きてない、私の人生経験からのカン。失敗はしませんよ。
今夜はイベントをどんな風にするか、ワクワクするアイデアが降りてきました。めちゃくちゃ楽しい企画です。
並べるものは。。。。。。秘密。公開できるのは、商品としてのものについてだけです。それは、ファーアイテムとアクセサリー、お財布などなど。原則として大きなバッグはなし。その理由は。。。。。。へへへ。秘密
ああ、楽しいなあ。今日は早速お財布のデザイン。さあ、がんばろうっと。セレクトした素材を箱に集めて。。。