秋冬用にと買い集めていたファー素材。
フォックス、ミンク、羊、ヌートリア・・・・。
動物愛護団体からクレームが来そうなアトリエです。
今つくっているのは、ヌートリアのぬめっとした毛革の小さなバッグ。

iphoneとミラーと口紅くらいしか入らない、小さなバッグです。カメラ代わりにもう離せない存在になったiphone。女性は、パーティのお洋服にはポケットのないものも多くて、かといってバッグを持って立食なんてのも困るんですよね。アクセサリー感覚で提げられるこんなバッグがあればいいですよね。
飾りに付けたのは、ロンドンの蚤の市で買ったシルバーのバックルです。純シルバーなので、ちょっとお高い目でしたが、カチッとあわせるバックルの半分なので、大判振る舞いにはならないようで。。。。。。。
ファーばっかり扱っていると飽きてくるので、次はまたお財布つくろうかな。