ポテトはほんまにかわいいのですが、サマータイムには泣かされています。昼間寝てばかりなのに、夜になると熟睡しない。二時間おきに起きてはウロウロして、また寝る。そして、朝は早い。だから、もう私たちが睡眠不足になってフラフラゆえ、対策としては人間も早く寝るしかない。でもそんな早く寝付けないし。毎晩頑張って12時までにはお布団に入るようにしていますが、私は1時間2時間は、もんもんとしています。えらいことですわ、犬と暮らすのは・・・というか、クレートで寝ない甘えた犬、人にくっつかないと寝られない犬ゆえ。。。しつけの失敗です。
皮膚がデリケートなポテトも、たまにはこんなおやつを。

薄味すぎて、人間にはいけてなさすぎる、これって。
さあ、今夜から新しい財布にかかっています。

お昼間は革の整理をしました。あまりに増えすぎた革、何とかしなくちゃいけません。浅草で仕入れる前に整理です。