tsubaki_style2013-06-05

徳島に住んでいる友達に頂いた徳島の地ウィスキー。
まろやかで美味しいのですが、ネーミングどう?
オールドセブンにしたかったけれど、サントリーのオールドとかぶるから、ヤングにしたって・・・。
ネーミングって重要ですよね。そのセンスって重要ですよね。これも、名前を変えて、ラベルデザインも変えれば、売れると思うけどなあ。。。。
今日はこれからの仕事の打ち合わせのついでに北野Qeen of Hootに行ってきました。センスのいいお店は何時間いても心地よいです。癒しの空間。可愛いピアスを買いました。
今週末はタイ料理の会です。明日は仕事頑張ろう。イベントに向けて。そして、ボチボチですが、オーダーの仕事も。。。。お待たせしてほんまに申し訳ありません。