ブレスレットが仕上がりました。


少しゆったり目につくっていますので、アンクレットにもなります。細い足首にすごく綺麗です。ということは、今でしょう!冬に出してどうするの?まあ、仕方ない。来春用ということで。。。。。
レースはアンティークです。ボタンもヴィンテージです。
今夜は阪急に行って、残っていたトルソーを持って帰り、クリエイター仲間の刺繍作家長野さんとご飯・・・のつもりが、ばったり、同じくクリエイターの帽子作家にしはまさんにばったり会い、三人で女子会になりました。次の春に向けてまた楽しい企画話も盛り上がり、クリエイターズは新しい門出を祝う会になりました。

苦手な生クリームに目眩しそうになりましたが、今夜はアルコールなしで、すごく女子な夜でした。