暑いですねえ。。。。
ポテトが伸びています。昨晩は胃が悪いとアピールし、4時に起こされて、五時半に散歩しました。ポテトは、ドッグフード以外のものを食べると、胃が悪くなります。いつもではないのですが、結構の頻度です。おやつは、キャベツやレタス、麩か犬ガム。たまにリンゴ。最近リンゴをやってなかったので、久しぶりに昨日買って来てやったら、駄目だったみたい。明け方散歩では草をひたすら食べて、いいウンチを二回してから、最後に一気に草だけの下痢をして、すっきり。帰ってから、二度寝をしました。犬と暮らすのは楽しいのですが、赤ちゃんみたいに体調が悪くても言葉で表現できないのでそこがややこしいです。でも、私の分身です。長生きしてね。足のふらつきは今日も出ませんでした。よかった。
暑すぎて・・・最も有馬は随分ましなんですが。。。さすがに暑い。今日はファーの仕事無理!
で・・・こんな涼しげなブレスレットをつくっています。

冬のイベントで売れますか?春に向けて?アンティークレースです。