次々と生まれる財布たち。

これは、子牛の毛皮を加工したもので、とっても貴重な革。
しかも、毛がない部分にハートの形!
柔らかさを生かすために、裏にも柔らかい上質の牛の革を張り合わせます。
留めのアクセントにはヴィンテージメタルボタンを考えていましたが、今回はちょっと違う雰囲気にしたくなって、変更。ロンドンのアンティークボタン専門店で見つけた何か動物の骨?あるいは古いプラスティックで作ったボタンです。
今日はポテトを車に乗せて少し遠い公園に行きました。また、足のもつれがでないか、こわごわですが、いまのところ大丈夫のようです。このまま何もなければいいのですが。。。。。。
これから暑くなると、散歩の時間も考えないといけません。大きな犬は途中で倒れたら、抱いて帰るわけに行かないので、ほんまヒヤヒヤです。