tsubaki_style2013-06-16

アトリエのデスクの横のボードにはジャーマンポインターのカレンダーと、息子たちが幼いころの写真、そして、はじめてジィオデシックで商品を出すことになった時に頂いた展開アイデアプラン。その上には新生梅田阪急に出品するクリエイターたちが一年前に集った時のパーティのケーキの写真。私の仕事の励みになってきたものでした。
今は、自分がどういうものをつくっていくべき人なのか、迷いがなくなり、自信がしっかりついてきています。それは、たくさんのお客様との出会いで育てていただいたおかげです。
今日あるかたに頂いたメールで、嬉しかったこと。。。。。。
「みすずさんの作品は、すごいです。デザインよりも、何か強いものが伝わってきます・・・・・・・・」
ありがとうございます。私はものをつくるときにその裏にはスピリットがあるのです。いつも「おりてくる」と表現しますが、その感覚は、不思議な感じで、あのニューヨークから帰って一気に何十点ものバッグをつくったあのころから、私は変ったのだと思います。色んな試練がありましたが、ジオデシックで学んだことも、阪急ガルレで経験したこともすべてに感謝です。明日からまたガンガンつくりますよ。いろんな考えてしまうことの嵐で集中力がなくなっていた一週間でしたが、来週は東京行きもあるし、冬のイベントに向けて、気持ちはワクワクです。