tsubaki_style2013-06-17

オーダーのバッグをこそこそ仕上げながら、次はお財布です。
綺麗な馬革のツルツルの毛皮を使って、飾りはロンドンで買ったアンティークの銀製のバックルをあしらいましょう。ちょっとハイソな感じの財布にします。
カチッと前で留めるタイプのバックルです。こういうタイプって、私が若いころも流行りましたが、最近はあまり見かけませんねえ。素材としてはかなり価格が高くなってしまうので、半分で使います。その方がくどくなくて、素敵でもあります。
今夜は、東京行きのスケジュールを組んでいます。一日目は浅草革素材ざんまい。二日目は新宿から表参道、銀座。ギャラリー、エルメス、パスザバトン・・・ポイントがいっぱいで、超ハードスケジュールです。7時過ぎの新幹線で発ち、帰りは最終です。二日間が濃い内容になりますように。いつもは一人で行くのですが、今回は革友達くろちゃんと2人です。珍道中になりませんように。。。。