tsubaki_style2013-06-18

お財布のカード入れ部分、うっかりして、一センチ短くカットしていました。もったいないけど、作り直し。寝不足が原因。ポテトさん。。。フードが変わって夜中におなかがキュルキュル鳴って、結局明け方に何回も草を食べに散歩に出ました。私は正味二時間しか寝られなかった。散歩してからお布団にもどっても、あれこれ考えることがあって、寝付けない。考え出したらどんどん目が冴える。ここ数日交感神経興奮していますね。睡眠不足なのになかなか寝付けない。
今日のバイタル治療は痛かった。。。。やっぱりあちこちに緊張が形になっていましたね?頭と心と体の関係、いつもまさに骨身に染みて感じます。
金運ではないのです。私がお財布をつくる時は、その財布をもたれる方に幸せな力が宿りますように。。。と心を込めています。私みたいな人間の気持ちをこめたところでそんな力は宿らないのでしょうが、それは想いです。応援です。人が持っていない財布を持つことで、芽生える気持ちが明るく前向きなら、それが何よりだと思うのです。。。。。。
ワヤクチャのデスク。