今日は横尾忠則さんの個展に行ってきました。
彼は私の青春時代の憧れの存在。そして、今も精力的にどんどん制作されている姿は私の励みにもなります。まだまだ十年以上私もバリバリいけそうって。彼が神戸に美術館を持たれたこと、本当に嬉しいです。神戸は好きな街です。多分、日本で一番好きかも知れないほど。
さて、そんな私も活動拠点はもっぱら大阪ですよ〜。
東京もいいけれど、大阪は面白い。もっともっと元気になって欲しいですけれどね。
クリスマスイベントの場所は大阪です。今回はsolusの期間限定ショップになります
タイトルは・・・・・・

「私が あなたに出会えたのは 運命です。」

 "c'est un destin que je vous ai rencontre'"

感動していただける展示になると、自信があります。
どうぞ、運命の出会いがたくさんありますように。

今日完成したポーチは、珍しく何も装飾がありません。
あまりに美しい革のテクスチャに、ただ縫うだけで仕上げたかった。革との出会いも私にとっては運命です。