日に日に暑くなってるような気がします。暑いと、創作にも悪影響。頭がきりっとしません。イメージがフツフツというのがない。そりゃあそうだ。最近ポテトのせいで熟睡できないし、昨晩は椿の帰宅が一時半すぎ!とにかく眠いです。暑い、眠い。首肩は快調なのに。。。今回は思いっきり装飾的なものがつくりたかったけれど、革の表情がありすぎて、触っていると、装飾ができない。結局は、革を一枚すべて使って、シンプルに仕上げました。

これはこれで好きです。
でも、今の私の気持は、ゲロゲロなほどの装飾を施したバッグをつくりたい気持ちなんです。
明日からまた考えよう。明日もさらに暑いとか。。どうなってるの?あ、明日は美容院の日。気分転換してこよう。