tsubaki_style2013-08-11

今日は増井さんの結婚披露パーティに大阪中ノ島まで珍しく夫婦で出かけました。増井さんは椿のIMI大学院大学の教え子で、学生時代からの知り合いです。上海に行った時は、その当時上海でバリバリ建築デザインの仕事をされていた増井さんがあちこちに案内してくださいました。今は帰国されて、素敵な女性とめでたくご結婚。昨日は愛知トリエンナーレでヤノベさんプロデュースの結婚式を上げられ、今日は大阪でパーティでした。増井さんの人徳なんですね。すごい沢山の方に祝福されて、温かいパーティでした。現代美術の大御所エノチューさんが大砲持参で祝砲を上げるし、小豆島からポン菓子屋さんが来るし、心温まる、笑いがいっぱいのパーティでした。
エノチューさんは、祝砲を撃った後、テラスの床に腰掛けて、ニコニコしながら、時々、女の子に軽くちょっかいかけては、かき氷を食べてはりました。私も黙って並んで食べてました。そのときにほんの30センチくらいそばの彼から伝わるものがあったのです。何にも束縛されない自由なオーラでした。年を取るほどチャーミングな彼。好きなことを出来て、誰にも束縛されない。。。それほどの贅沢はない。女エノチューになるぞ。
あ、今夜、エノチューにチューされました。もちろん、先にわが旦那様がされましたが。。。。楽しかった。。。増井さん、おめでとう!!!!!!!!