やっとこさ、ピンクのうさぎバッグが完成しました。

ピンク、特にこのコーラルピンク系はあまり私には縁のない色なので、難しかったですが、デザイナーとして、どんな色も、どんなテイストも遊べるイメージ力がなくては駄目だと思うので、あえてつくってみました。前に仕上がったグリーンのバッグと同じデザインでつくりましたが、ほぼ完成というところで、どうもピンと来ない。ピンクのファーの可愛さが100パーセント生かされていない。その原因は分厚くて幅の広い持ち手でした。グリーンのバッグと同じようにつくったのですが、なんか違和感が。。。。一日がかりでつくった持ち手、曲面をつくり、分厚くて縫うのがとても大変だったのですが、外して捨てました。。。。。なかったことに。笑
新しい持ち手は、白とピンクの革を重ねてつくりました。幅は細く、華奢にしました。可愛くなりました。。。。よかった。可愛いって難しい。