tsubaki_style2013-08-29

同じような形のバッグをつくっていると飽きてくるので、ちょっと違う形のバッグをつくろう。
ほんまに私は気ままなクリエイター。これで食べていけないことがわかっているから、好きなことを好きな時にする。後何十年か若かったら、きっと違っただろうな。そりゃあ、できたら、この仕事で食べて生きたいもの。人生やり直しが出来ないから、今の自分の状況でベストなことを選んでいる。
子山羊の毛皮。ロンドンで見つけた不思議なブローチ。
面白いものを見つけるのが好きで、買い集める。でも、それを残しておいても仕方ない。私が作品にして、どなたかのもとに行けばそれでいい。眠っていたものに新しい価値をつけて運ぶのが私の仕事。その間にときめきがあるから、楽しい仕事。