機能関係なしで、おもしろいもんつくれって言われたら、なんぼでもつくれます。もともとアーティストですので、一応。バッグとしての機能、そして、外で持ち歩くという耐久性を考えたら、グンと制約が生まれます。それでも、なんとか遊んでみたい。
そうやなあ。。。私のしんどさはいつもそこから来るんやなあ。

海をテーマにしたバッグは大して中身が入りません。小さいから可愛いのです。だけど、ちゃんと使えます。アクセサリーとして持って欲しいです。
涼しくなりました。何故か寝ても寝ても眠いです。残念なことに昔いつも見た不思議な夢を最近見ていません。横尾さんの絵を見て、やっぱり私の好きなものは不思議な香り、シュールな香りがするものだなって再認識。海をテーマにしたバッグの次は、うさぎがテーマ。私はうさぎを可愛いと思ったことがあまりないです。だから、きっと可愛いうさぎのバッグにはならないと思います。私が好きなうさぎは不思議の国のアリスに出てくるうさぎです。夢、今夜見れるかな。。。。うさぎ、出て来い。