ポテトは今日になって腸に来ているようで、軽い下痢をしましたが、胃腸炎みたいな症状で済みそうです。それにしても、あんなに3日間食べたものをすべて吐くっていったいなんだったんだろう?
さあ、涼しいし、本格的に制作再開です。つくりすぎで、ちょっとナーバスになっていた気持ちも、切り替え修了!
へぞまがりな性格。夏が終わったとたん、海をテーマにしたバッグがつくりたくなりました。敢えて、クリスマスコレクションに、海ですよ〜。

今日の不思議。涼しくなったのと、ポテトの病気が回復してきた安心感からと、何より。。。くろちゃんのロンドン土産のリバティのラベンダーのポプリに頭を乗せて転寝したら、なんといったい何ヶ月ぶり?押さえつけられたように熟睡してしまいました。しかも、朝から三回も。ちょっと休もうと思ってソファーでコロンとして、ポプリにほほをくっつけると、いつの間にか深い眠りに入っているのです。ラベンダーの鎮静効果?凄いです。
頭の芯がスッキリしました。ほんま、頑張りますよ。気分はもう上げ上げです。ポテちゃん、復活バンザイ!