海のバッグが完成したって?

アトリエの仲間がうわさ聞いて集ったよ。
それにしても、こないだの動物園楽しかったなあ。。。。。
子供を連れて行く動物園も良かったけれど、ものつくりとしての目で見る動物は違うところが見えてくる。あ、毛皮ばっかり見てるわけじゃないですよ。デザインとしての動物を面白く見るんです。。。。。。
明日からはうさぎのバッグ。
阪急のプレス用の写真を撮ります。沢山の方の目に留まる写真になるので、何を選ぶか悩み中。。。。。
イベントは、クリスマス、年末年始の晴れの場所で活躍できるバッグやファーティペット、アクセサリーを中心に、開運の力があるとうわさの長財布や、普段使いの軽い軽いバッグまで、50点以上のアイテムを揃えます。すべて一点もの、手縫いで仕上げています。楽しみに待ってくださいね。これだけのものが揃うのは初めてだと思います。特にお財布は10点以上。運命の出会いがたくさんありますように。。。。。。。。。。。。