tsubaki_style2013-09-06

このところ、体調がよくないです。と言っても私の場合は骨系ですが。久々に肋間神経痛が少しきたかと思ったら、いきなり足の裏の筋が痛くなり、ふくらはぎが痛くなり、腕が痛くなり、すべてからだの左側です。私の背骨は湾曲していで、頚椎もストレートネック。頭蓋骨を支える部分も歪んでいます。その障害であちこちが悪くなってきているのですが、バイタルリアクトの治療が調子よいと、シャキーンと快調になる反面、反作用で反動が来てしんどくなる日もあります。それはたいてい、やがて来る快方に向かう予兆でもあるのですが。何しろ長年かかってひずんだ体を整えていくのは時間がかかるようです。でも、放置しておくとどんどんひどくなる一方なんでしょうね。風邪一つ引かない丈夫な体なんですが、骨系だけはあきません。持病だった偏頭痛が全くしなくなったのはありがたいですし、息も出来なくなるほどの肋間神経痛もいまは何ヶ月に一回、軽いのが来てすぐ直るようになってます。私も宮崎駿さんのように、体力の限界です・・・って引退する日が近いかもです。。。。。いやあ、というか、今はとにかく阪急期間限定ショップに向けて一生懸命です。そのあとはまた考えます。必死で頑張らねば。つくるだけじゃなくて、空間設営や販売も考えないといけません。気が付けば、あと二ヶ月半になってしまいました。ガビーン!です。イベントが終わったら、あっという間に年末になってしまいますね。月日が経つのはほんまに早いです。。。。うさぎと亀。次のバッグのテーマ。