tsubaki_style2013-09-08

ジャズを聴きながら手縫いでチクチク。。。ロマンチックな仕事なんですが、ボンドを使うときはそりゃあもう、工場で働く人みたいになって、命がけです。トルエンなんておっそろしいもんも使います。私が一番愛用しているのは、片面ラバーです。ゴムのりの強力タイプで、片面だけに塗って使えるので、作業がしやすいです。でも、臭い。。。。。有毒。。。。。。片面ラバー・・片面loverやと思って、ロマンチックにがんばろう。
ウサギと亀のバッグが仕上がったら、そろそろまたお財布つくろうかな。。。。。イベントスペースはちょうど我が家のリビングと同じ広さだと先ほど気がつきました。ちょっとめげてます。埋められるんでしょうか?ウサギと亀のバッグで50点目ですが、なんせ、小物ですからね。スカスカになったら、私がパフォーマンスでもしますわ。