久しぶりにゆっくり繰り出した街は、久しぶりの青空です。

突撃洋服店で若い作家さんのつくった一点もののろうけつ染めのトップスを買いました。まだ20代の作家さん。。がんばってね。ふんわり綺麗なシルエットで、イメージチェンジしましょう。突撃さんはディスプレイが変わって、とってもいい感じになっています。お洋服も気になるものが何点かありました。手前の鉄の作家さんのアクセサリーも注目です。ただの古着屋さんではないこだわりがキラッと光ってました。

そして、海岸通でそのトップに合うパンツを買って、これもイベントに向かう私の気合です。見立ててくださったのは、イベントのお手伝いをしてくださる江口さん。カフェでイベントの打ち合わせをしてから、仲間と女子会に。。。。。
前からお気にいりの焼き鳥やさんが、なんか変ってしまっていて、料理も接客も前と違うぞ・・・・盛り上がりに欠けるので、仕切りなおして、中華満園へ。

二次会と思えないほど食べて食べて・・・・楽しかった。。。。明日からまたがんばります〜