完成しました。

今日はうめだ阪急に行って、スークの空間を再確認してきました。什器の配置など、イメージが沸いてきましたよ。
アンクルブーツを買って、ハンズでバックルなどの材料を買って、ルクアでお洋服をちら見してからデパ地下行って。。でもあまりにお値段が高いので、断念して、大阪駅イカリスーパーで少しお買い物をしてから帰りました。本当はおいしい出汁の利いたおうどんを食べたかったのですが、昔いきつけの地蔵横丁のうどん屋はなくなってるし、梅田にはすっかりうどん屋が減って、がっくり。空腹のまま帰路に。帰ってから、おすしをぱくついて、ポテトの散歩を済ませて、内科の定期健診に行って、簡単な夕食を作って食べて、アトリエに。ああ、一日に少しの時間でもアトリエの椅子に座らないと、私は駄目なんだ。好きやわあ、この仕事。