イベントまで二ヶ月を切り、イベント会場のレイアウトや案内のポストカード、什器などのことも具体的に詰めていかなくてはいけません。幸い、信頼するEさんがイベントのお手伝いをしてくださるので、心強い。
さて、商品は50点出店が目標でしたが、それは十分にクリアできました。でも、商品は小さいので、はたしてそれで間が持つのか不安です。つくれる限りつくろうと思っています。今はミンクのバッグと、ブルーのボストンバッグを同時進行しています。全くテイストが違うものなので、私にとってはやりやすい。しかし、ドンだけ縫うの?ってくらいに縫っています。手縫いにこだわるsolusですから、それは何が何でも手が抜けない。ファスナー付けも手縫い。長い長いストラップも手縫い。頑張ってますよ。デスクは戦場です。

この二点が終わったら、いよいよ大物ファーにかかります。すごいですよ。フォックスです。それが二点。そのあとの予定はまだお財布をつくりたいし、ああ、アームカバーも何点か。。。。
いよいよ私の得意!「必死のパッチ」です。
明日は舞台になるうめだ阪急スークに現場チェック行って来ます。久しぶりの都会だぜ〜。