イベントのテーマは「私があなたに出会ったのは運命です。」
素材との出会いからはじまる私の仕事。

今つくっているバッグには面白い仕掛けがあって、シルバーカラーの裏の革をかぶせにひっくりかえして使うことが出来たり、黒い革のバッグになったりします。このファーが取り外せるのです。ファーは冬以外にもバッグを使いたいときにはやっぱり外せるのがいいですものね。。。。ファーは贅沢にも、なんと、ミンク!ミンクに豹柄プリントしてあるんです。ミンクといえば、ゴージャスなイメージですが、敢えて、パンクな感じで使っています。飾りの十字架は先日阪急のスークの期間限定ショップ・ランカさんで見つけたアメリカのヴィンテージです。
明日からストラップをつくります。