台風がまたやってくるらしい。今日しか日がない。椿にカメラマンを頼んで、イベントのDMの写真撮影に行きました。
場所は青野ダム湖。湖畔で撮影会です。曇りなので、いい雰囲気で撮れました。イメージどおりです。お楽しみに!今回のイベントのテーマは「私があなたに出会ったのは運命です。」
そのテーマがジーンと伝わる、ストーリーを感じるようなDMになる予定です。撮影中は湖畔の木にくくりつけで待たせたポテトと少し遊んでから、クロちゃん情報で気になるスポット、barnshelf
に行きました。

ここは三田?びっくりのお洒落空間でした。しっかりしたセレクト眼で選ばれた雑貨の数々。コーヒーカップや古本、書籍、なかなかのセンスですね。何点かお買い物しました。いいお店です。通うことになりそうな予感。牛小屋を改装して使っているそうです。センスがよければ、牛小屋も宝なり。
アトリエでのお仕事は今夜は少し。フェイスブックで上げたクラッチバッグが思った以上に反響があったので、その姉妹をつくっています。少し大きめにして。同時進行は財布です。あと一点はつくりたい。そして、大物ファーもあと一点。ああ、がんばらなくちゃあ〜